とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

E.den Gelato(エデンジェラート)の パッションフロマージュ@札幌三越

24/03/16 今日の一枚

E.den Gelato(エデンジェラート)の パッションフロマージュ 511円

 

昨日の仕事終わりに札幌三越の地下1階にあるエデンでジェラートを食べました。

 

フロマージュブラン(チーズとヨーグルトの中間のチーズ)と南国の果実であるパッションフルーツを合わせた爽やかなジェラート

マンゴーが隠しアクセントになっています。

いつも無料の生クリームをつけてもらっていますが、今まで食べたフレーバーの中では一番生クリームと合っていると思いました。

値段は高めですが、プチ贅沢なスイーツタイムを楽しむことができました。

 

現在のメニューはこちらです

桜のフレーバーが増えていて、春の訪れが近いことを感じました。

今日から『ルビーチョコレート』と「リッチスイートポテト」が増えるようです。

(マカデミアプラリネ、抹茶チーズケーキミルクは終了です)

 

おすすめ度:A+

E.den Gelato

住所:札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館地下1階

営業時間:10時~19時30分

定休日:なし