とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

順香の3種の海鮮と季節の青菜の塩炒め@中央区北1条西2丁目(時計台ビル)

23/11/17 今日の一枚

順香の3種の海鮮と季節の青菜の塩炒め 980円

スープ、ザーサイ、サラダ付

 

順香の5つあるランチメニューでは一番高い料理です。と言っても1000円以内の安さですが。

3種の海鮮はいか、つぶ貝、えび。季節の青菜はチンゲン菜でした。

主役はイカでたっぷり入っています。しっかりと飾り包丁がしてあるのポイントで、食べやすく食感も良かったですね。

味付けは鶏ガラスープににんにくを効かしたやさしい塩味です。

食べても食べてもどんどん食欲がわいてくる美味しさでした。

 

参考までにランチメニューを載せておきます。

札幌中心部の中華ランチとしては一番好きなお店です。

久しぶりだったんですが、最初に券売機でメニューを選ぶ前金システムになっていて驚きました。

順香にも近代化の波が訪れていましたね…

 

おすすめ度:S

順香

住所:札幌市中央区北1条西2丁目1時計台ビル地下1階

営業時間:11時~14時、17時~22時

定休日:日曜日