とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

香香厨房の五目あんかけご飯@中央区北5条西5丁目

23/09/22  今日の一枚

香香厨房の五目あんかけご飯(日替わりランチ)870円

スープ、ザーサイ付き

 

JR55ビルにある中華居酒屋でランチです。

日替わりランチは、あんかけごはんと定食メニューの二種類あります。

通常のメニューより100円ほど安いのでお得です。

頼んだのはこの日の日替わりあんかけごはんだった、五目あんかけごはんです。

あんかけがさっぱりとしたあんで、老若男女に食べやすい味だと思いました。

油淋鶏をはじめ他のメニューも食べてみたいですね。

 

提供早い、駅近、接客良し、適度な込み具合、長居OK、居心地よし、席は仕切りのある半個室で分煙…と、ランチとしては使い勝手の良いお店でした。

 

おすすめ度:B

中華居酒屋 香香厨房 JR55ビル店

住所:札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル7F

営業時間:11時30分~15時、17時~23時(日祝は22時30分まで)

定休日:なし