とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

Source72のクイックパスタ@北区北7条

23/04/14 昨日のランチ

Source72のクイックパスタ 980円

サラダ、フォカッチャ、ドリンク付き

 

先週に続きオシャレなランチをとSource72に行ってきました。

今回選んだパスタは、桜エビとキャベツのアーリオ・オーリオです。

 

まず見た目の美しさに心が躍ります。春らしいさわやかな感じですね。

ソースは桜エビの旨味がしっかりします。

シンプルな味付けだからこそ桜エビが引き立っていました。

ニンニクはほんのりと感じる程度なのが絶賛ポイントです。このシャイな存在感がまるで自分のようで親近感を感じました(冗談です)。

上品で美味しいパスタでした。

 

パスタセットのパスタは全三種類あり、月替わりです。

今回で全種類制覇しました。

桜エビとキャベツのアーリオ・オーリオ

豚バラと空豆のクリームソース

イイダコとグリンピースのトマトソース

どれも春を感じるパスタでした。

来月はどんなパスタになるのか楽しみです。

 

おすすめ度:A

Source72

住所:札幌市北区北7条西2丁目JR東日本メッツホテル札幌1F

営業時間:11時30分~15時、17時~22時

定休日:月曜日