とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

クリナーレのミックスフライ定食@北区(ホテルサンルート札幌)

23/04/15 今週のランチ

クリナーレのミックスフライ定食 880円

ごはん大盛り無料、コーヒーセルフ飲み放題

 

ホテルサンルート札幌(ビジネスホテル)の2階にあるお食事処です。

日替わりランチやパスタランチなどは700円です。

他にも安くてボリュームがあるメニューがそろっています。

 

ミックスフライの中身は、エビ、白身イカリング2個、コロッケ、貝柱と種類が豊富です。ボリュームがありどれも揚げたてなのがうれしいです。

特に主役のエビフライは、頭からしっぽまで丸々ついて食べ応え十分でした。

タルタルソースがたっぷり添えてあるので、色んな揚げ物と合わせて食べました。

野菜もたっぷり、みそ汁も好みの味でした。

ただ、ごはんは作り置き感があって合わなかったな…それだけは改善してほしいです。

 

ベテランの女性店員達がテキパキと切り盛りしている社員食堂のような感じでしたね。

サラリーマンが多く、穴場の格安ランチなのは間違いないです。

 

おすすめ度:B

レストラン:クリナーレ

住所:札幌市北区北7条西1丁目1‐22 ホテルサンルート札幌2F

英h業時間:6時30分~10時、11時30分~14時30分

定休日:なし