とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

魚民のスタミナ炒め定食@西11丁目

23/1/10 今日のランチ

魚民のスタミナ炒め定食 700円

白ごはん、わかめごはん、みそ汁、漬物、カレーはおかわり自由。ポテトサラダ付

 

今日は魚民で居酒屋ランチでした。

喫煙可、個室でテレビありとプライベートな空間でゆっくたりとランチをいただけます。

ランチはALL700円なのでお得ですね。

 

スタミナ炒めは牛バラ肉とキャベツの焼肉のタレ炒めという感じでした。

ごはん、みそ汁などがおかわり自由で、特にカレーが食べ放題というのがうれしいですね。

具は玉ねぎしか入っていませんが、意外とコクのあるカレーでした。

ただ全体的に味はかなり濃いです。

付け合わせのポテトサラダが良い役割を果たしていました。

 

カレーをおかわりしてしまい食べ過ぎで午後からが睡魔との戦いでした。

乗り切った自分をほめてあげたい。

おすすめ度:B

魚民 大通り9丁目店

住所:札幌市中央区大通西9‐3‐33

営業時間:11時~14時30分、17時~25時

定休日:12/31~1/3