とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

蕎麦・立ち飲み 一味の豚煮そば@札幌(miredo)

22/12/12 今日のランチ

蕎麦・立ち飲み 一味の豚煮そば 620円

(大盛り+100円)

 

どんぶりを半分覆うチャーシューが一枚ど~んとのっていて、見た目のインパクトがすごいです。

厚さもあり食べごたえがありました。

このチャーシューだけで元がとれましたね。

 

立ち食いそばのつゆは色も味も濃いめのお店が多いですが、ここのお店はあっさりでした。

お肉も含めて、全体的にあっさりな味でまとまっていました。

 

コスパは結構良いと思います。

かしわ塩レモンそばや、麻辣豆腐そばなど斬新なメニューもあります。

立ち食いそばながら、なかなかアイデアを凝らしているお店でした。

おすすめ度:B

蕎麦・立ち飲み 一味

住所:札幌市中央区北3条西3丁目1 大同生命札幌ビルmiredo1階

営業時間:11時~22時

定休日:なし