とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

Boulangerie unjour(ブーランジェリーアンジュール)のパン@中央区南7条西14丁目

23/06/28 今日の一枚

Boulangerie unjour(ブーランジェリーアンジュール)のあんバター 216円

クーベルチュールと胡桃のブレッド1/2  324円

 

両方ともハード系のパンでした。かためだけど、もっちりしています。

噛めば噛むほどパン生地の美味しさが口の中で広がっていきました。

あんバターはあんことバターがたっぷりと、クーベルチュールと胡桃のブレッドは写真通りチョコと胡桃がゴロゴロ入っていました。具の大盤振る舞い感がありました。

値段もお手頃で、良いパン屋を見つました。

 

先日ふらっと通りがかった時に見つけたお店です。

お店の外見がオシャレで、店の看板はフランス語表記のみです。

Boulangerieをブーランジェリーって読めない自分は、最初『何の店だろう?』と外から店内をキョロキョロ覗き見しました。我ながら不審者のようでしたね。

 

おすすめ度:A

Boulangerie unjour

住所:札幌市中央区南7条西14丁目2-21秀和南7条レジデンス105B

営業時間:9時~18時

定休日:木曜日、日曜日