とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

2023年もよろしくおねがいします

23/01/01 今日の一枚 あつ森で年越し

昨日の大晦日紅白歌合戦を見た後に、あつまれどうぶつの森のゲームをしながら年越しをしました。

写真中央下にいる、住民のジュン(リス)とみかっち(ネコ)がお気に入りのキャラです。

 

紅白歌合戦では、大トリの福山雅治が歌い終えた後に、気持ちが高ぶった司会の大泉洋が「来年は絶対に良い年だ!」と口に出していたのが心に残りました。

本当に2023年は良い一年になる予感がします。

 

インスタグラム・ブログを始めて3か月が過ぎました。投稿はもうすぐ100件です。

最初は食べたものの記録という軽い気持ちでしたが、今では投稿が生活の一部になっています。

素敵なインスタ・ブログ仲間とつながれたのが大きかったです。みなさんの投稿にはとても刺激を受けました。

知り合いの人からも『インスタ見たよ~』と言ってくれたのは本当にうれしかったですね。

色々なつながりがSNSを続けるモチベーションになっています。

見てくれた方、フォローやいいねをくれた方、本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。