とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

パティスリーフレールのプリン&白いコーヒープリン@豊平公園

22/12/18   今日の一枚

パティスリーフレールのプリン&白いコーヒープリン 各345円

 

パティスリーフレールの商品は見た目が抜群に良いですよね。

ビジュアル系&アィデア系のスイーツが満載です。

テイクアウトだけではなくイートインもできて、カフェ限定の賞味期限3分のケーキが有名です。

プリンはシンプルで重さのあるおしゃれなビンに入っていて、その見た目に魅かれて購入しました。

 

プリンはとろける系で、きめが細かくなめらかな口溶けです。

写真右のコーヒープリンは色は白いですが、ちゃんとコーヒーの味がします。

見た目と味のギャップを楽しめました

どうやって白くしたのかが気になります。

 

値段以上の価値がある、上品で美味しいプリンでした。

ちなみに、プリンと白いプリンをちょっとだけ混ぜて食べたらすごい合っていました。もしかして大発見⁉

 

おすすめ度:A

パティスリーフレール

住所:札幌市豊平区豊平4条12丁目1‐1

営業時間10時~20時

定休日:なし