とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

LA・CASABLANCAの若鶏もものグリル ピッツェリア風@札幌(NC北専北3条ビル)

22/11/23  今日のランチ

LA・CASABLANCA(ラ・カサブランカ)の若鶏もものグリル ピッツェリア風 1200円

サラダ、ライスまたはパン、ドリンク付きです。

 

お皿には分厚くて大きな鶏もも肉が豪快にお皿にのっていて、見た目から食欲をかきたてられます。

注文してから時間はかかりましたが丁寧に調理されているのが伝わってくるほど、鶏肉がやわらかくて美味しかったです。

たっぷりのチーズにトマトソース、アクセントにジェノベーゼソースでとてもやさしい味わいでした。

正直この値段で食べれるなんて驚きの料理でした。

ピッツェリア風とはピザマルゲリータ風の味ということだったと、食べ終わってから気づきました。

 

店内の雰囲気も、接客も、食事の味もハイクオリティなお店でした。

今回は仕事の合間のランチタイムで慌ただしくいただきました。

本来は、記念日やお祝い事など特別な日にに使用するのにぴったりのお店です。

 

おすすめ度:S

LA・CASABLANCA(ラ・カサブランカ

住所:札幌市中央区北3条西2丁目1NC北専北3条ビル2階

営業時間:11時30分~22時

定休日:なし