とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

ENOTECA D'ORO(エノテカ ドォーロ)のマルゲリータ

22/11/22 今日のランチ ENOTECA D'ORO(エノテカ ドォーロ)のマルゲリータ 950円

 

札幌赤レンガテラス3階にあるイタリアンのお店です。

当初はパスタを食べる予定でしたが、パスタの注文が殺到しているため、出来上がりまでに30分以上かかると店員に言われたのでマルゲリータに変更しました。

 

ピザ生地はもっちりしてるけど軽やかで、香ばしく焼きあがっていました。

トマトソースは酸味が強くさっぱりしてます。コクのあるモッツァレラチーズと良いバランスでした。

トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルとシンプルですが、満足感がありました。

 

手をふくおしぼりが出てこなかったのはちょっと残念でした(単に忘れただけかな)。

お昼の一番慌ただしい時間帯なのはわかりますが、その中でも忙しさを感じさせない気配りや手際の良さがあったら良い店なのになぁ…と思いました。

 

おすすめ度:B

ENOTECA D'ORO(エノテカ ドォーロ)

住所:札幌市中央区北2条西4丁目1赤レンガテラス3階

営業時間:11時~15時、17時~23時

定休日:無休