とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

おにくテリアのテリア混ぜそばランチ@札幌

22/11/24 今日のランチ

おにくテリアのテリア混ぜそばランチ 980円

 

ごはん、みそ汁、サラダ、小鉢(かすべの唐揚げ)、漬物付き

LINEで友達登録しているとワンドリンク無料です。

ごはん、スープ、サラダはおかわり自由

 

混ぜそばの具は、ひき肉、温泉卵、トマト、ネギ、ゴマ、海苔。

ひき肉は牛肉を使用していて一番存在感がありました。

濃いめの味付けを温泉卵のまろやかさとトマトのさわやかさが補って、最後まで飽きることなく食べれました。

サラダが美味しくておかわりしちゃいました。

 

ここの「お店の一番の魅力は非常に居心地が良い店内ですね。

女性の店員はみなさん愛想がよくて美人でした。

サービスでデザートをサービスしてくれて嬉しかったですね。

次はちゃんとしたお肉料理を食べてみたいと思いました。

 

おすすめ度:B(接客はS)

おにくテリア

住所:札幌市中央区北3条西2丁目カミヤマビルB1F

営業時間:11時30分~15時、17時~23時