とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

職場でもらったお菓子たち@番外編

24/06/15 今日の一枚

職場でもらったお菓子たち

 

今日は番外編です。

先日、所属していたチームの仕事が一区切りとなり、最終日に4人のリーダーさんからお菓子をいただきました。

写真を撮るのにまとめたらすごい量になりました( *´艸`)

バラエティに富んでいて、馴染みのあるお菓子から、「フォセットフィーユ」「べんべや」「くまのしっぽ」など札幌で有名なお店のものまで!

うれしかったです!

 

リーダーのみなさんは百戦錬磨の仕事っぷりに加えて、質問にも気さくに対応してくれて、また作業が苦戦している時にはそっと声をかけてくれる、気くばりのある人たちなんです。

安心して仕事をできる雰囲気を作ってくれて感謝しています。

いただくお菓子は毎回こだわりを感じて、あれだけ仕事が忙しいはずなのにいつ用意しているのか不思議ですね~

来週からチームは変わりますが、しばらくは同じ部屋での作業なので顔合わせはするのですけどね。

 

今年はこの仕事の始まる前から色々な人に迷惑をかけてしまいましたが、こうやって最後まで一緒に仕事ができたことに感謝しています。