とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

サッカーJリーグ コンサドーレ札幌対サガン鳥栖@札幌ドーム

23/08/12 今日の一枚

札幌ドーム:サッカーJリーグ コンサドーレ札幌サガン鳥栖

 

今日は札幌ドームにサッカーを見に行ってきました。

コンサドーレの試合を見るのは初めてです。

この日は来場者全員にコンサドーレTシャツのプレゼントがありました。

これを着てミーハーなコンササポになって応援しました。

 

写真はコンサドーレが後半に得点した直後です。ドーム内がすごい盛り上がりでした!

この後は終始コンサドーレが押せ押せで、得点のチャンスが何度もあったけどゴールは決まらず。

終了間際にサガン鳥栖に一瞬の反撃を決められて1対1で試合終了でした。

う~ん、勝てる試合を勝ちきれなかった印象です。

一番印象に残ったのはコンサドーレサポーターの応援で、熱狂的で迫力がありましたね。

 

自分にとって、今日が今年の夏休みの一番のイベントでしたが、非常に濃い一日でした。