とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

STARBUCKSのGABURIピーチフラペチーノ

23/08/04 今日の一枚

STARBUCKSのGABURIピーチフラペチーノ 700円

 

夏の季節限定のフレーバーです。

ピーチピューレ入りのベースに、ピーチの果肉とピーチのホイップクリームとあわせた、ピーチ尽くしのフラペチーノです。

ストローで吸うたびにゴロゴロと角切りの桃と出会えるのが嬉しいですね。

最初は甘いかなと思ったんですが、上のピーチホイップクリームと混ぜていくと丁度良くなって最後まで美味しくいただきました。

 

この日は、じめじめした暑さだったのでフラペチーノが丁度良かったですね。

店内は冷房がすごい効いてて、飲み終わる頃には寒さすら感じました。

良く言えば、夏を一時的に忘れることができました。

 

STARBUCKS南1条店

住所:札幌市中央区南1条西2丁目南1条Kビル

営業時間:7時30分~22時

定休日:なし