とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

シェフズレシピのチキンステーキ&コロッケ@北区北8条西4丁目

23/11/03 今日の一枚

シェフズレシピのチキンステーキ&コロッケ 935円

サラダ、ライス、日替わりスープ付 ドリンクバー無料(通常110円)

ライスは大盛り無料でおかわり自由

 

JR札幌駅近くのホテルマイステイズ14階にあるレストランです。

ホテルランチですが料理のほとんどは1,000円以下で食べることができます。

ドリンクバーは110円です。一度食事をすると期間限定で何回も使用できる無料のドリンクバーパスをもらえます。

 

食べたのはチキンステーキ&コロッケ。

特にチキンステーキがジューシーでやわらかくて、焼き方がとても好みでした。

スープは日替わりで今回はクラムチャウダー。以前はコーンスープやオニオンスープの時がありました。

安さの秘訣は食材のコストを抑えているからだと食べてて感じました。

とはいえ、調理技術やサービスでホテルランチクオリティに仕上がっています。

リーズナブルでボリュームがあり、サービスも良いホテルランチで満足感は高かったです。

 

 

今年の夏はこちらのお店を何回も利用しました。

札幌駅周辺のランチ激戦区の中では意外と穴場で混んでいないのが良いところです。

お得なホテルランチで、昼の間だけ日常を忘れさせてくれました。

おすすめ度:B+

レストラン シェフズレシピ

住所:札幌市北区北八条西4丁目15 ホテルマイステイズ札幌駅北口14階

営業時間:11時30分~14時

定休日:日曜日、祝日