とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

カプチーノの本日のランチ(ハンバーグトマトソース&ポテトサラダ)@西11丁目

23/2/22 昨日のランチ

 カプチーノの本日のランチ(ハンバーグトマトソース&ポテトサラダ 850円

ごはん、みそ汁付き

食後のコーヒー +100円

 

カプチーノは年配の女性二人が営む老舗の喫茶店です。

今日の日替わりランチはハンバーグでした。

ハンバーグは牛肉をしっかり感じる、肉々しくてやわらかくボリュームもありました。

トマトソースは酸味が抑えられてまろやかな味わいでした。

ポテトサラダはさっぱりと、そしてやさしい味でした。

 

食後のコーヒーはオシャレなカップに入って出てきます。

コクと深みがある美味しいコーヒーでした。

プラス100円で飲めるのはお得ですね。

 

料理も店員さんも店内の雰囲気も優しさで満ち溢れているお店でした。

心が穏やかになるカプチーノのランチタイムでした。

 

おすすめ度:S

カプチーノ

住所:中央区南2条西12丁目 212ビル1階

営業時間:10時~19時

定休日:土日祝日