とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

レストランSanRemoのカレーバイキング@アパホテルTKP札幌駅北口EXCELLENT(北区北10条西3丁目 )

24/08/23 今日の一枚

レストランSanRemoのカレーバイキング 1,200円

インスタまたはLINE登録で200円引き

 

アパホテルTKP札幌駅北口EXCELLENT内のレストランです。

ランチはカレーバイキングのみで、ホテル利用者でなくても自由に来店できます。

 

カレーは4種類。この日はTKP特製カレー、バターチキンカレー、自家製もつカレー、スープカレーでした。

ごはん、うどん、ナンがあるので、好きなカレーと炭水化物を組み合わせることができます(うどん用の和出汁スープもあり)

カレー自体は具が少なくて淋しい感じなので、総菜コーナーのスクランブルエッグ、コロッケ、ウィンナーをトッピングして豪華にするのが良いですね。

サラダは五種類あり、他にはフルーツポンチとヨーグルト。

ドリンクはコーヒーの種類が多く、紅茶、烏龍茶、パイナップルジュースなど。

なんとセルフサービスのかき氷もありました。

サービス精神あふれる種類の多さは良いですね。

カレーにもつ煮のもつを合わせた"もつカレー"はかなり冒険した味で、そのインパクトがすごい残りました。他のカレーは無難な味でした。

カレーの説明に「カレーマニアに捧ぐ」と書かれていたのですが、その通りのこだわりを感じるカレーを目指していってほしいですね~

割引を使用すれば1000円でカレーバイキングを食べれます。

時間の制限がなく種類も豊富なので、のんびりとそしてたっぷりとお昼を食べたい人には良いランチだと思いました。

 

おすすめ度:B

レストランSanRemo

住所:札幌市北区北10条西3丁目 アパホテルTKP札幌駅北口EXCELLENT 2階

営業時間:11時30分~14時30分

定休日:なし