とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

エスコンフィールド(6/8対カープ戦)&万波選手

23/06/09 今日の一枚

エスコンフィールド(6/8 ファイターズ対カープ戦) 

 

昨日エスコンフィールドに野球観戦に行ってきました。

結果は2-7でファイターズの負けでした。

この試合はカープの強さが目立っていましたね。

カープファンの応援が一体感があってすごかったです。球場の半分近くが赤いユニフォームでした。

先発の上沢選手は打たれましたが、粘り強く投げていました。

 

席は一階外野ライト側で、万波選手の守備位置の近くでした。

万波選手が毎回ピッチャーが投げた瞬間に、打球を予測して1,2歩動き出しをしていたのが印象に残りました。

目の前でこれぞプロという動きが見れて、とても良い席でした。