とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

笑店@札幌パルコ

23/05/07 今日の一枚

大丸札幌店×札幌PARCO×吉本興業 ゴールデンウィーク特別企画「笑店」

 

札幌パルコで行われていた吉本興業のイベントに行っていきました。

立ち見になるくらい混んでいました。

ぞれぞれネタを終えた後の、最後のトークの写真です。

左からフリーザ(BANBANBAN山本)、ベジータ(R藤本)、齋藤のようなもの、リングリンデの4組。

 

道外組はドラゴンボールキャラ芸人の二人。

フリーザ(BANBANBAN山本):つかみのネタ(べっぴんさん、べっぴんさん、一人飛ばしてドドリアさん)を生で聞けてうれしかったです。

ベジータ(R藤本):すごい人気で、言葉を発する度にバンバン受けていました。

二人とも盛り上げ上手でしたね。さすがは全国区の芸人さんでした。

 

札幌吉本からはこの2組

齋藤のようなもの:ガリレオクイズは今も頭に残っています。

リングリンデ:実の親子コンビで、親子あるあるなネタは面白かったですね。

応援したくなる2組で、札幌から飛躍していってほしいですね。

 

R藤本目当てで行きましたが、みなさん面白かったです。

GW良い最終日でした。