とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

ラパウザの海老ときのこのペペロンチーノ@中央区大通

23/03/27 昨日のランチ

La Pausa(ラパウザ)の、海老ときのこのペペロンチーノ 890円他

 

パスタは少しかためでしっかり弾力があり、時間がたっても伸びないのが良かったですね。

麺の量もたっぷり入っていました。

具の量も多くて、えびやキノコがゴロゴロ入っていました。

ペペロンチーノなのでにんにくが入っていますが、味はそれほどくどくなかったです。

からすみ、大葉がペペロンチーノの味に少し変化を与えて、最後まで飽きさせないようになっていました。

このパスタが900円を切る値段なのでコスパが良いですね。

接客も優しくてとても良かったです。

 

ラパウザは北海道に2店舗、東京と神奈川に15店舗あるイタリアンのチェーン店です。

一人でもサッと食べるのも良し、大人数で長時間わいわいおしゃべりするのも良しの、使い勝手のよい店でした。

 

おすすめ度:B

La Pausa(ラパウザ)時計台前店

住所:札幌市中央区北1条西3丁目札幌MNビル2F

営業時間:11時:~22時30分

定休日:なし

 

おまけ:

ドリンクバーはLINE登録の初回特典で1円で利用できました(平日ランチは無料)

ジュース一つにそれぞれ、通常の味、オレンジ味、メロン味と三種類の味があるのが面白いです。色々試して飲み過ぎました。

紅茶、コーヒーも充実していて、一杯の紅茶にティーパック2個を使ったらさすがに濃すぎました。

何事もほどほどがいいですね。