とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

順香の 牛肉ときのこの黒胡椒炒め@大通

22/11/15 今日のランチ

順香の, 牛肉ときのこの黒胡椒炒め 900円

 

順香は中国北部地方の料理を提供しているお店です。

ランチは麻婆豆腐など5種類の中から選べます。

(卵スープ、ザーサイ、サラダ付)

今回は牛肉ときのこの黒胡椒炒めを選択しました。

きのこはエリンギ、しめじ、きくらげなどが入っています。

そこに細切りの牛ロース肉、野菜などが加わり色々な食感を楽しめました。

味付けはブラックビーンズと黒胡椒をたっぷり効かせた、濃いめでパンチのある味。

箸が止まらなくなる中毒性がありました。

 

大衆的だけど、本格的な中華料理を味わえるお店です。

個人的にはかなり好きなお店の一つです。

 

おすすめ度:S

順香

住所:札幌市中央区北1条西2丁目1時計台ビル地下1階

営業時間:11時~14時、17時~22時

定休日:日曜日