とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

ロイズの生チョコクロワッサン&3種のチーズとはちみつのピザ @北区屯田

ロイズ

 

22/10/29  今日の一枚

ROYCE'の生チョコクロワッサン(宇治抹茶) 216円 と 3種のチーズとはちみつのピザ 173円

 

ロイズはチョコだけでなく、パンも美味しいですよね。

 

看板商品は生チョコクロワッサン。

クロワッサン生地は空気感があり、ふわっとして軽い食感です。

中にはロイズの生チョコをベースとしたクリームが入っています。

今回は宇治抹茶味なのでほろ苦さがあり、ちょっぴり大人の味でした。

生チョコの美味しさをパンでも堪能できるのがうれしいです。

 

3種のチーズとはちみつのピザは、屯田公園店の限定商品です。

甘いクリーム系のチーズ、塩気のあるチーズ、底にカリカリのおこげチーズの3種類。

はちみつが合わさり、甘くてしょっぱくて面白い味でした。

 

ハロウィーンの期間なので、おまけでハロウィンパッケージのチョコを一個いただきました。得した気分でした。

 

おすすめ度:S

ROYCE'屯田公園店
住所:札幌市北区屯田9条5丁目3-4

営業時間:10時~19時

定休日:なし