とねっちの札幌くいしんぼうブログ

札幌のお手ごろな美味しいもの(ランチ、スイーツ)がメイン たまに風景や日常など

インスタグラム・ブログをはじめました

22/10/23 

先月インスタグラムを始めました。

明日でちょうど一か月になります。

インスタをするのは初めてです。

すぐ反応がいいねで返ってくるのがうれしいですね。

投稿のモチベーションになります。

現在フォロー25人フォロー65人です。

予想より多くてうれしいです。

昔ブログをやっていたときの常連さんは2人でしたから…苦笑

 

インスタのアカウントを持ってない人用にと、先週このブログを作りました。

基本的に内容は一緒ですが、ブログは食べ物の記事がメインで、たまにインスタをして思ったことや普段思っていることを書いていきたいです。

 

インスタ・ブログともに、SNSで出会った人とつながりを大切にしていきたいと思ってます。